NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
大切にしますm(_ _)m
110417_1616~010001.jpg
皆さんこんにちわ☆

PSYCHOBERRY
Zikkyだよ(*^o^*)


なんか今日は雲行きがあやしいですなぁ( ̄∀ ̄)

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*

昨日ゎ沢山の方が海老名ビナウォークにお集まりいただき
本当に
☆ありがとうございます☆


じつは
PSYCHOBERRYは
昨日初めて海老名に進出したんですよね!!

なんか『海老名』っていう名前は
海老名サービスエリアしかしらなかったので…
(笑)
でもめっちゃいいとこですよね…

なんかもっと歌ってたくなっちゃいました!!

実は昨日の
PSYCHOBERRYは急遽

東日本大震災の方々に向け募金活動をしました(>_<)

最初は私が
ふと思っただけなんだけど…

でも
そのふと思った行動が
凄く私達PSYCHOBERRYにとって
脅かされる事になるなんて

誰も思ってなかったと思います!!

PSYCHOBERRYの
持ちステージは
3回だったのですが
そのうち募金活動を行ったのはたったの2回…

だったのにも関わらず
足を止めて募金をしてくださった方々…
そしてPSYCHOBERRYの音楽を聴いて下さった方々!…

本当に感謝しています☆
ありがとう!!


なんか
いつもの路上ライブや野外ライブとは
全然違って
みんなが日本の為にPSYCHOBERRYを通して募金してくれた事で
私達の心に
言葉に出来ないくらいの感謝を抱きましたm(_ _)m



また5月3日に
海老名で野外ライブをやります☆

もしまた見かけたらよろしくお願いします(;_;)

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*

昨日2ステージで集められた募金

約10000円は後日被災地に向け募金させていただきますm(_ _)m
募金したらまた日記にてみんなに報告しますね!


本当に昨日わざわざきて下さった方
そして新たに出会えた方に感謝しています☆
ありがとうございました(≧∇≦)


P☆S

写真は昨日一緒に出演したクモアイさんのボーカルさんです☆
18:00 Zikky comments(0)
WANステージ終了☆
110417_1410~02.jpg
海老名初上陸☆


ということで
緊張気味な私
(笑)

今クモアイさんやってるから
また15分後に
やるよ&#33617;



みんな集まって&#29803;
14:10 Zikky comments(0)
おやすみ(*^o^*)
110415_0207~01.jpg
今日はもう土曜日☆
 
いよいよ明日は
海老名だね☆
 
 
場所は
海老名ビナウォークでやります☆
 
時間は
昼から夕方までやるょ!!
 
何回かやるので
見に来てくださいね☆
 
 
今日はゆっくり
休めたよ( ̄○ ̄;) 
 
明日ゎバイトだからなぁ〜もうねよ☆
 
 
PSYCHOBERRYblog!!
 
 
流れ星_0001.gif
01:53 Zikky comments(0)
ラジオのEPISODE☆
ファイル0097.jpg
おはようございますm(_ _)m

みんな元気ですか??

私のバイト先もやっと
地震の影響から
一段落ついてきたとこですよ☆


皆さんのお仕事はいかがですか??

まだ影響範囲ですか?

まぁどうであれ
本当に人事じゃぁない災害で
今でも思い出すと
怖いです(;_;)


ところでPSYCHOBERRYは
先日♪〜θ(^0^ )
かわさきFMさんのレギュラーを終えた訳なんですが!!


ん〜
非常に噛みまくりましたね(-"-;)

なんか改めて
私って
社会人としての
日本語がダメダメだなと感じました…



でもやっぱり30分ってあっという間でした☆

Zikkyのコーナーは
Zikkyらしい内容で

今回は
出産の時のハプニングや
実体験を語らせていただいたり

まぁ今後も
おバカな話から
みんなが納得できる
豆知識とか語っていきたいなと思ってます!!


あとは
ラジオ中の生演奏や
PSYCHOBERRYらしい
時間を過ごしました(o^∀^o)

また是非
PSYCHOBERRYらしい
いや
Zikkyらしい
(笑)
ラジオをするので


是非聞いてくださいね☆

ユーストリームでも
ラジオの
激レア裏動画を配信しているので是非見てみてください☆

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*
http://www.ustream.tv/channel/dreamkingdomtv?lang=ja_JP




でわまたね☆
12:42 Zikky comments(0)
ラジオにでるぉ(o^∀^o)
-86633796896445950900001.jpg
おはようございます☆

PSYCHOBERRYです!
そしてZikkyです☆

今日は
いよいよ☆
かわさきFMのレギュラー番組にでまぁす!

すんごく
楽しみ*☆*。゜
だけど

心配なんだよね…

でもがんばります☆

なので是非会いにきてくださいね☆
場所は

武蔵小杉
タワープレイス一階

かわさきFMの
スタジオです☆

時間は
午後18時30分から30分番組です☆



*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*


ん〜
でも仕事で
川崎にいないんだよな〜って人は
ユーストリームで
パソコンから
動画としてみれます
(>_<)
URLはこちら

http://www.ustream.tv/channel/dreamkingdomtv?lang=ja_JP


*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*

是非沢山の方に見て聞いていただければ嬉しいです☆


よろしくね☆

でゎラジオから生放送で会いましょ☆

15:09 Zikky comments(0)
ありがとう!!
先日2日に
行われた
東日本大震災チャリティーライブ

急なお誘いだったのに

沢山の方々が駆け付けてくれて
凄く嬉しかったです(>_<)


改めて私は歌を歌う仕事に就けて
嬉しく思いました☆


ありがとう☆

正直チャリティーライブというのを
今まで見たことなかった私は

どうやればいいか
どうゆうテンションでやればいいか

疑問だったんだけど

自分なりに
答をだして
ライブを行う事が出来たと思います

本当に
人事じゃない
この大震災


沢山の人が
亡くなわれて
沢山の人が
希望なくして


んで
その中で
私達がこんなに
楽しい時間を過ごして
なんか不意に残酷だなって
思ったりしたけど


今は
気持ちを切り替えて
また希望を失ってしまった方々に

少しでも
また希望が
掴めればいいなと
常に思っています



アーティストとして
一日も早い復興を
願っています


Zikky
15:29 Zikky comments(0)
カラオケ学習
110407_0227~010001.jpg
今日はバイトに行ってから
実家に帰ってきて

からの


カラオケ学習に行ってきました☆
明日
ちょっとしたカバー曲をやるので

カラオケで最終チェックをしてきました

でも一人で行くのはちょっと勇気がいったので
PSYCHOBERRYの
ヘアーメイクをしてくれてるみどりちゃんを拉致っていってきましたm(_ _)m

なるべくカバーだけどミスりたくないので…

そして明日は
かわさきFMレギュラー番組の最終チェックもあるので
その一人練習もやりました☆

日本語が苦手な私に
レギュラー番組を進行するのはとても
高技術が必要なので(>_<)


でゎ明日に向けて
おやすみなさい!



P☆S
写真は私とお揃いで買った
VAMPSのストラップです☆

03:05 Zikky comments(0)
楽しかったですぅ☆
110402_1723~010001.jpg
今日は
チャリティーライブでした☆

本当に久々な
皆の笑顔大好きです☆

本当に
いつも勇気を与えてくれる皆に感謝しています !(b^ー°)


今度は
来週金曜日
かわさきFMで
会いましょう☆

でゎ
これからもサイコーな笑顔をよろしく☆


23:52 Zikky comments(0)
デコiPod☆
110331_0022~010001.jpg
皆さん☆

今晩わ!!
Zikkyだよ☆

最近デコレーションにはまっているZikkyです
ちなみに写真は
私のiPodをデコった写真なのですが

それと同時に
先日ようれんきんていう病気に悩まされたZikkyです(>_<)


今は落ち着きましたが
本当に死ぬかとおもったwww
なんてね(笑)


ってかんじで、
今日は皆に告知がありま〜す☆

4/2(土)川崎Bottoms Up
Dream Kingdom Presents
「東日本大震災復興チャリティーライブ」
TOKMA/PSYCHOBERRY/slow air/他
OPEN 17:00 START 17:30
チケット代:無 
ドリンク代は別途
後援:かわさきFM(79.1MHz)


ってなかんじで
この日は日本のために
私達は出動しますm(_ _)m

しかもアコースティックVersionで皆さんにお披露目いたします☆
ちなみにPSYCHOBERRYとしては
約二ヶ月ぶりのお披露目ですね!!
是非皆さんも

無料で参加できます
そして
終電まで打ち上げも実行いたします
ので
よろしくお願いします!(b^ー°)

でわ〜んっ☆



00:36 Zikky comments(0)
ぽぽぽぽーん!!
110321_2023~0100010001.jpg
我が家で最近はやっていること


おはよううさぎ〜

〜こだまだけでしょうか
いいえ誰でも

という
ACのCM

なんだか
我が家に微笑みを
持ってきてくれる
存在になってきてます(笑)


私達大人には
うっとおしく
感じるCMなのに
子供は
やっぱり面白がりますな(笑)

ってな感じで
明日も明後日も
地元にかえりゅよ☆
23:19 Zikky comments(0)
<< 2/23PAGES >>