NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
真夏!!
昨日は新宿Marbleでライブでした〜!!


見に来てくれた皆さん、
ほんとにありがとーう!!


さすがに暑すぎの日差し強すぎでしたが、
ライブも大盛り上がりで、みんなで笑顔になるたんではないかと☆☆


あっ!


わたくし明日誕生日です(笑)
21:21 ケンジ comments(0)
つめが。。。
今日ケガして親指の爪がちょっとはがれてもうたー!


ケガしたとき
「これはヤバイ…!」
と思ったが、それほどヤバくないから大丈夫☆☆


でも痛い…




早くライブまでに治さないと流血ドラマーになってしまう(>_<)
02:38 ケンジ comments(0)
ベスマー
昨日はベストスマイル!


今回はトリをつとめさせていただきましたが、
皆いいバンドさんばかりで見てても楽しかったなぁ☆☆

もちろん応援してくれる皆さんの笑顔を見れてほんとに幸せもんです♪

ありがとーう!

来週もライブなので頑張っていきまっせい!
16:54 ケンジ comments(0)
ぼーかりんぐ
090715_031803.jpg
さてとー



メルマガ読んでくれましたか〜?



ただいまボーカルレコーディングの真っ最中でございます!







一曲目が終わり、
これからまた新たな戦いに挑みます!







がんばれーい☆☆
03:20 ケンジ comments(0)
ソウルジャンクソンズ
というバンドを昨日見に行って来ました。




大阪の専門学校時代の友人です。






ちなみにつんく殿がきておりました。

わたくしの後ろにおりました。


まぁまぁ。



いやーでもいいライブだった!




やっぱ同期のバンドを見るのはより刺激になります。



同期のドラム専攻で、
サイコベリーも含めて知ってる限り頑張ってるバンドは5つぐらいか。。。









負けないぜ…!!
22:35 ケンジ comments(0)
川崎ー!ありがとーう!
今日は久々のライブ!



そして川崎も久々!



ライブ中いろいろなトラブルもありつつでしたが、
気合いで何とか頑張りました☆☆





イヤホンが外れたのは焦ったけど…(:_;)




今日もみんなの笑顔が見れて嬉しいです☆






来週は「ベストスマイル」♪
もっとたくさんの笑顔が見れるようにあと一週間頑張っていきますo(^-^)o
03:44 ケンジ comments(0)
過去最強
今日キャリー(楽器を積むために)を買いました。





なんと50疎儺廖









持つとこもスポンジだから持ちやすい☆




タイヤも頑丈ときた!






こいつとは長い付き合いになりそうです☆☆






さぁもうすぐ川崎だ!!




頑張るぜ☆☆
13:48 ケンジ comments(0)
気合い入れていくぞー!
今日はレコーディング〜!


うちらにとって初めての夏そーんぐ!






雨でブルーですが、、、





頑張ってくぞ〜☆☆
23:14 ケンジ comments(0)
見れちゃった!
「LIVE CHEESE」
今日のテレビ埼玉での放送…


自分ちで見れた(笑)


いやー。



変な感じです(笑)






でもライブの楽しい雰囲気は伝わったんじゃないかと☆





8月には特集用の収録ライブもあるから、
しっかりレベルアップもしなきゃね!!






あっもうこんな時間じゃないかー!!



寝よう。
04:05 ケンジ comments(0)
残念…
今日はストリートライブが中止になってしまったので、それぞれバラバラに動いております☆☆



そう。



今日はれいでぃお。


いつもみんなバラバラな場所で生WEBラジオやっておるのですよ〜!!




んなもん知ってるわい(´Д`)



って声が聞こえそうですが。。。



ちなみにわたくしは高円寺におります☆



みんなはどこにいるのかな!?
19:48 ケンジ comments(0)
<< 2/16PAGES >>