NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
いざ川崎!!!!
... とその前にw僕の生徒さんで大学4年生の方がいます。

大学を卒業するには卒論を書かなきゃいけないんですが、
その人の卒論は音楽やギターに関してでもアリ(音大ではありませんw)って事なので、
僕が手伝って"自宅レコーディング"についての卒論を書く事に決定しました(笑)!!



これは講師の立場である僕でもなんかかなり楽しみ!

有名な曲を題材にmidiの打ち込みを作ったり、まぁ僕ん所はあくまで"ギターレッスン"なのでギターを弾いてレコーディングして... って感じで一曲丸ごと自宅で制作する過程で、
現代レコーディング(かなり簡易ですが)の手法を一般の皆さんにも知ってもらおうって言うねww


無理矢理こじつけみたいですがw
...... 任せなさい。

ずいぶん前の話ですがw僕も(一応)国立理系出身ですからねw
















それはそうと今日は川崎ルフロン(駅から徒歩1分)!!!!
野外ライブです。
無料です。

PSYCHOBERRYは16:20〜出演予定です。

行き方も載せておきますね♪

http://www.lefront.jp/i/access.html



さて、ルフロンと言えば演奏場所が"シンデレラステップス"という名称のため、ジッキ〜はいつもココに出る時限定でウェディングドレスを着て出ていましたがw、
今回はどうなる事やら!?


まぁかなりレアな衣装には多分してくるんだろうから、お時間ある方は必見ですヽ(´ー`)ノ



10:45 DIO comments(0)
ルフロン♪
みんなおはよう('-'*)

みんなの今日の予定はきまっておりますか??
PSYCHOBERRYは今日は野外ライブで
川崎ルフロンの

シンデレラステップスっていう場所
でアコースティックパラダイス
にでま〜すよ!


是非お家にいる人
お買い物行こうかなって人
どんな人でもいいですよ☆

ルフロンでお待ちしてます☆
PSYCHOBERRYは16時20分からの予定です☆



今日の衣装は何にしようかな(>_<)


でゎ〜ルフロンで会いましょう!!
10:40 Zikky comments(0)
久しぶり(>_<)
110421_2334~02.jpg
久しぶりの
深夜練ですよ☆

がんばりましょっと(≧∇≦)
23:40 Zikky comments(0)
大切にしますm(_ _)m
110417_1616~010001.jpg
皆さんこんにちわ☆

PSYCHOBERRY
Zikkyだよ(*^o^*)


なんか今日は雲行きがあやしいですなぁ( ̄∀ ̄)

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*

昨日ゎ沢山の方が海老名ビナウォークにお集まりいただき
本当に
☆ありがとうございます☆


じつは
PSYCHOBERRYは
昨日初めて海老名に進出したんですよね!!

なんか『海老名』っていう名前は
海老名サービスエリアしかしらなかったので…
(笑)
でもめっちゃいいとこですよね…

なんかもっと歌ってたくなっちゃいました!!

実は昨日の
PSYCHOBERRYは急遽

東日本大震災の方々に向け募金活動をしました(>_<)

最初は私が
ふと思っただけなんだけど…

でも
そのふと思った行動が
凄く私達PSYCHOBERRYにとって
脅かされる事になるなんて

誰も思ってなかったと思います!!

PSYCHOBERRYの
持ちステージは
3回だったのですが
そのうち募金活動を行ったのはたったの2回…

だったのにも関わらず
足を止めて募金をしてくださった方々…
そしてPSYCHOBERRYの音楽を聴いて下さった方々!…

本当に感謝しています☆
ありがとう!!


なんか
いつもの路上ライブや野外ライブとは
全然違って
みんなが日本の為にPSYCHOBERRYを通して募金してくれた事で
私達の心に
言葉に出来ないくらいの感謝を抱きましたm(_ _)m



また5月3日に
海老名で野外ライブをやります☆

もしまた見かけたらよろしくお願いします(;_;)

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*

昨日2ステージで集められた募金

約10000円は後日被災地に向け募金させていただきますm(_ _)m
募金したらまた日記にてみんなに報告しますね!


本当に昨日わざわざきて下さった方
そして新たに出会えた方に感謝しています☆
ありがとうございました(≧∇≦)


P☆S

写真は昨日一緒に出演したクモアイさんのボーカルさんです☆
18:00 Zikky comments(0)
海老名は暖かかった☆☆
110418_0629~01.jpg
カワラヒワ野外音楽祭@海老名ビナウォーク終了!!!!


急遽、ミニお米入れみたいなwボックスを借りて募金箱がわりにして、無料配布CDをプレゼントがわりに募金をお願いした所、
こんなに集まりました!!!!


合計は8704円☆☆
※500円以下はコンビニから赤十字に振り込めなかったので端数はコンビニの募金箱に入れてきました。



初めての場所でわずか20分×2ステージの結果がこれなら満足です!!ヽ(´ー`)ノ



募金してくれた皆さん、
CDを買ってくれた皆さん、
見に来てくれた皆さん、
偶然見てCDを手に取ってくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!



王子さん&クモアイさんお疲れさまでした☆☆






海老名上陸は次回は5/3★彡


他にも野外ライブはかなり決まっています!

ラジオやライブハウスのバンドライブもスケジュールがごちゃごちゃしていますのでw
良かったらホームページの方チェックして頂けたら嬉しいです☆☆


http://psychoberry.jp










個人的に次のライブは4/20に新大久保にて比留間瞬君のサポートで出演します。

実はこの日のライブはあの震災の当日...
3/11の振り替え公演なんですよね...

あの日僕はライブハウスに向かう途中のタクシーの中で震災を経験しました。

まぁ若干遅刻気味だったからタクシーに乗ったんですが(´Д`)

めちゃくちゃタクシー揺れるし、外を見ると信号機やビルがフニャフニャしてるし...

ライブハウスの楽屋でリアルタイムに津波の映像を観ていました。


当然ライブは中止になりましたが、その振り替え公演が遂に実施されるって事で、複雑な想いはありますが、
楽しみにしていてくれる方達が居る以上、
全力でロックして来たいと思いますm(__)m★彡







09:14 DIO comments(0)
WANステージ終了☆
110417_1410~02.jpg
海老名初上陸☆


ということで
緊張気味な私
(笑)

今クモアイさんやってるから
また15分後に
やるよ&#33617;



みんな集まって&#29803;
14:10 Zikky comments(0)
海老名にやって来ました♪
110417_1157~01.jpg
ビナウォークにて13:00〜16:00までクモアイってバンドさんと交代で数ステージ野外ライブをやっていますヽ(´ー`)ノ

近くにいてお時間ある方、ぜひ会いにいらして下さいね☆☆


アクセスはこちら(下の方にアクセスってリンクがあります)→http://vina.mjmk.jp/index.php?PHPSESSID=adb5ac686c27521f2e7db83244ee7f62&hsh=514ae12fb634e907536952239190a8eb9c922dbb&objID=326






12:02 DIO comments(0)
おやすみ(*^o^*)
110415_0207~01.jpg
今日はもう土曜日☆
 
いよいよ明日は
海老名だね☆
 
 
場所は
海老名ビナウォークでやります☆
 
時間は
昼から夕方までやるょ!!
 
何回かやるので
見に来てくださいね☆
 
 
今日はゆっくり
休めたよ( ̄○ ̄;) 
 
明日ゎバイトだからなぁ〜もうねよ☆
 
 
PSYCHOBERRYblog!!
 
 
流れ星_0001.gif
01:53 Zikky comments(0)
ラジオやってきました\(^o^)/
8日はPSYCHOBERRY 初のラジオ番組生放送日でした1076.gif
 
聞いてくれた人、聞きに来てくれた人、ユースト見てくれた人ありがとうございました!!
 
来月もやりますからね1060.gif
 
 
 
 
 
そうそう、この前久しぶりに履歴書を書いたんですよぉ〜〜(゜Д゜≡゜Д゜)
まあギター講師の仕事も幅を広げようと思って、色々活動しているんですね!!
スゲー頑張ってキレイに書けました(笑)元々、字はそんなにキレイではありませんからね、、、まぁ、漢字が全く書けないZさんよりはマシですが(笑)
 
今月のライブ告知をお知らせします!!
 
 
4/17(日) (雨天の場合は中止)
 Dream Kingdom Presents 「カワラヒワ野外音楽祭 Vo.1」
 13:00〜16:00 
観覧無料 
出演:クモアイ/PSYCHOBERRY 所 在 地:海老名市中央一丁目2 91番地の3 海老名中央公園 (ビナウォーク内) 
交 通 :小田急・相模鉄道海 老名駅東口前(徒歩約2分)
 
 
 4/24(日) 
川崎ルフロン1F広場 シンデレラステップス
 島村楽器Presents 「アコースティックパラダイス 」 
後援:かわさきFM(79.1MHz)
 協力:Dream Kingdom 
スタート13:00〜
フリーライブ 
出演者:TOKMA/堀川ひとみ/Vivid roaR/PSYCHOBERRY/Platinum Ca ts/ЯuI 
 【JR川崎駅 下車 徒歩 1分】
 
4/29(金)
 「町田ミュージックパーク」
 協力:Dream Kingdom 16:10〜16:40 LITTLE SISTER 17:30〜18:00 PSYCHOBERRY 
観覧無料 
交通:JR町田駅ターミナルプラ ザ 
 
4/30(土)
川崎Serbian Night 
「新番組かわさきFM Dream Ki ngdom スペシャルライブ」
 堀川ひとみ/Vivid roaR/PSYCHOB ERRY/LITTLE SISTER/ Rocket Bamby/ЯuI MC:Rin(Platinum Cats)
 OPEN 16:00 START 16:30 
前当共2,500円(drink別)
※PSYCHOBERRYは19:40〜 
 
 
無料イベントは全てアコースティックでの演奏になります!!
まぁ、オリジナルやカバーも毎回新しい曲や久しぶりにやる曲なんかも取り入れて、飽きさせないステージを見せますからね♪
無料だからこそ、野外だからこそ、色んな人に見てもらうチャンスだと考えると決して手は抜けませんからね!!(*^^*)
 
そして、バンドライブはマジでワンマン以来☆
30日はサポートベーシストを入れてぶちかまします!!!!!
僕らと同じくかわさきFM でラジオをやってるアーティストが一同に介するイベントです!
まぁ、お馴染みDream Kingdom なんですけどね(笑)
って事はハズレはありませんから(笑)!!
是非お時間ある方は久しぶりのバンドライブ、遊びに来て下さいね♪
 
メンバー一同、心よりお待ちしてます☆☆☆  
01:23 DIO comments(0)
ラジオのEPISODE☆
ファイル0097.jpg
おはようございますm(_ _)m

みんな元気ですか??

私のバイト先もやっと
地震の影響から
一段落ついてきたとこですよ☆


皆さんのお仕事はいかがですか??

まだ影響範囲ですか?

まぁどうであれ
本当に人事じゃぁない災害で
今でも思い出すと
怖いです(;_;)


ところでPSYCHOBERRYは
先日♪〜θ(^0^ )
かわさきFMさんのレギュラーを終えた訳なんですが!!


ん〜
非常に噛みまくりましたね(-"-;)

なんか改めて
私って
社会人としての
日本語がダメダメだなと感じました…



でもやっぱり30分ってあっという間でした☆

Zikkyのコーナーは
Zikkyらしい内容で

今回は
出産の時のハプニングや
実体験を語らせていただいたり

まぁ今後も
おバカな話から
みんなが納得できる
豆知識とか語っていきたいなと思ってます!!


あとは
ラジオ中の生演奏や
PSYCHOBERRYらしい
時間を過ごしました(o^∀^o)

また是非
PSYCHOBERRYらしい
いや
Zikkyらしい
(笑)
ラジオをするので


是非聞いてくださいね☆

ユーストリームでも
ラジオの
激レア裏動画を配信しているので是非見てみてください☆

*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*
http://www.ustream.tv/channel/dreamkingdomtv?lang=ja_JP




でわまたね☆
12:42 Zikky comments(0)
<< 2/209PAGES >>