NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ロフトがある方に聞いて欲しい…
最近、うちのロフトが暑くて参っちゃってる 暑がりのDIO 君です(ノ_・,)

夏はしょうがないよね、、、ロフトが家にある人ならわかるはず!!
ロフトにミニクーラーを買おうか検討していますw

冬は温かくていいんですが、夏は40度を超すため、毎年物置小屋になっていましたが、今年はロフトで夏も寝たい( ´△`)
(部屋だと布団の片付けが面倒なため)


まぁ、ちょっと僕の自宅事情が長くなってしまいましたがw、
今月のライブのお知らせをさせて下さい!





☆5月18日(水)新宿RUIDO K4
POP☆UNITED presents『Rock Star Museum Vol.26』

Open/Start=17:15/17:45



まだ詳細は出ていませんが、この日は対バンにインディーズでは有名なmimikaさんというアーティストさんがいたり、
サイコベリ〜が出演するイベントとしては珍しく男性ボーカルバンド・女性ボーカルバンドが3バンドずつっていう、ガチ対決!?
なおもしろイベントになる事は確実!!


このイベントは去年サイコベリ〜がネット投票バトルで優勝し、丸ごと1ページ特集されました、フリーペーパーPOP☆UNITEDさんのイベントです。

優勝バンドとして甘ったるいライブはできませんな!!
まるで夏バテのようなねw

出演順が発表され次第お知らせしますので、久しぶりの平日ライブ、休日出勤で土日はなかなかライブに来られない方も是非遊びに来てくださいね(^_^)

皆で一緒にブチかましてやろうぜぃーー!!!!!!!(Zikky風)







あとはラジオもその前にありますなヽ(・∀・)ノ
5/13 にかわさきFMにてPSYCHOBERRY の☆ベリー サイコ〜☆生放送!!
インターネットでも聴けます♪
かわさきFM サイマルラジオ で検索してみて下さい!

前回のラジオも聞き逃した、もう一回聞きたい!!って声もあったりなかったりなため、アンコールにお応えして、You Tubeにて公開決定☆


まぁ、モノラルになっちゃったりとか、ちょっと音質は落ちてますが、近日中にアップ予定なので、まずは第一回目を聴いて、大笑いしてから二回目をじっくり聴いてみて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
生演奏は特に必聴!!
一回目はWizを演奏してます!!


次回は何をやろうかな!?
カバーなどのリクエストもお待ちしてます♪メッセージでもいいですよ♪
ではでは、ライブもラジオも盛りだくさんのPSYCHOBERRY、今後とも宜しくお願い致しますです〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ






*☆*。゜・。*♪*。゜・。*☆*
PSYCHOBERRY
■http://PSYCHOBERRY.jp
■info@PSYCHOBERRY.jp



バックナンバー
15:18 DIO comments(0)
スポンサーサイト
15:18 - -
comment
send comment

comment :