NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
今日は平日☆
おはようございます!!

もうGWもおわって今日は平日ですね☆

今私はバイトに向かう山手線だけど
やっぱりサラリーマン姿の男性が多くかんじられます(`∇´ゞ

でも隣には私の娘くらいの子が上野動物園にいくのか
ママにパンダさんまだ〜って聞いてた☆

可愛い!(b^ー°)


私はGW中からずっと休みがとれないので
18日のライブが終わったら
子供とぉ出掛け計画をたててるんだwww

ずっとミッキーさんのとこ行きたいっていってるから
ちょっとばかし連れて行ってあげようかなと☆

まぁ私もめっちゃいきたいんだけどね(>_<)


なので今日もママは頑張るべし( ̄∀ ̄)


お仕事の人おやすみの人みんなも今日をたのしもう☆

でゎ!!
行ってきまーす☆
11:33 Zikky comments(0)
11:33 - -
comment
send comment

comment :