NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
いざ川崎!!!!
... とその前にw僕の生徒さんで大学4年生の方がいます。

大学を卒業するには卒論を書かなきゃいけないんですが、
その人の卒論は音楽やギターに関してでもアリ(音大ではありませんw)って事なので、
僕が手伝って"自宅レコーディング"についての卒論を書く事に決定しました(笑)!!



これは講師の立場である僕でもなんかかなり楽しみ!

有名な曲を題材にmidiの打ち込みを作ったり、まぁ僕ん所はあくまで"ギターレッスン"なのでギターを弾いてレコーディングして... って感じで一曲丸ごと自宅で制作する過程で、
現代レコーディング(かなり簡易ですが)の手法を一般の皆さんにも知ってもらおうって言うねww


無理矢理こじつけみたいですがw
...... 任せなさい。

ずいぶん前の話ですがw僕も(一応)国立理系出身ですからねw
















それはそうと今日は川崎ルフロン(駅から徒歩1分)!!!!
野外ライブです。
無料です。

PSYCHOBERRYは16:20〜出演予定です。

行き方も載せておきますね♪

http://www.lefront.jp/i/access.html



さて、ルフロンと言えば演奏場所が"シンデレラステップス"という名称のため、ジッキ〜はいつもココに出る時限定でウェディングドレスを着て出ていましたがw、
今回はどうなる事やら!?


まぁかなりレアな衣装には多分してくるんだろうから、お時間ある方は必見ですヽ(´ー`)ノ



10:45 DIO comments(0)
10:45 - -
comment
send comment

comment :