NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
ラジオやってきました\(^o^)/
8日はPSYCHOBERRY 初のラジオ番組生放送日でした1076.gif
 
聞いてくれた人、聞きに来てくれた人、ユースト見てくれた人ありがとうございました!!
 
来月もやりますからね1060.gif
 
 
 
 
 
そうそう、この前久しぶりに履歴書を書いたんですよぉ〜〜(゜Д゜≡゜Д゜)
まあギター講師の仕事も幅を広げようと思って、色々活動しているんですね!!
スゲー頑張ってキレイに書けました(笑)元々、字はそんなにキレイではありませんからね、、、まぁ、漢字が全く書けないZさんよりはマシですが(笑)
 
今月のライブ告知をお知らせします!!
 
 
4/17(日) (雨天の場合は中止)
 Dream Kingdom Presents 「カワラヒワ野外音楽祭 Vo.1」
 13:00〜16:00 
観覧無料 
出演:クモアイ/PSYCHOBERRY 所 在 地:海老名市中央一丁目2 91番地の3 海老名中央公園 (ビナウォーク内) 
交 通 :小田急・相模鉄道海 老名駅東口前(徒歩約2分)
 
 
 4/24(日) 
川崎ルフロン1F広場 シンデレラステップス
 島村楽器Presents 「アコースティックパラダイス 」 
後援:かわさきFM(79.1MHz)
 協力:Dream Kingdom 
スタート13:00〜
フリーライブ 
出演者:TOKMA/堀川ひとみ/Vivid roaR/PSYCHOBERRY/Platinum Ca ts/ЯuI 
 【JR川崎駅 下車 徒歩 1分】
 
4/29(金)
 「町田ミュージックパーク」
 協力:Dream Kingdom 16:10〜16:40 LITTLE SISTER 17:30〜18:00 PSYCHOBERRY 
観覧無料 
交通:JR町田駅ターミナルプラ ザ 
 
4/30(土)
川崎Serbian Night 
「新番組かわさきFM Dream Ki ngdom スペシャルライブ」
 堀川ひとみ/Vivid roaR/PSYCHOB ERRY/LITTLE SISTER/ Rocket Bamby/ЯuI MC:Rin(Platinum Cats)
 OPEN 16:00 START 16:30 
前当共2,500円(drink別)
※PSYCHOBERRYは19:40〜 
 
 
無料イベントは全てアコースティックでの演奏になります!!
まぁ、オリジナルやカバーも毎回新しい曲や久しぶりにやる曲なんかも取り入れて、飽きさせないステージを見せますからね♪
無料だからこそ、野外だからこそ、色んな人に見てもらうチャンスだと考えると決して手は抜けませんからね!!(*^^*)
 
そして、バンドライブはマジでワンマン以来☆
30日はサポートベーシストを入れてぶちかまします!!!!!
僕らと同じくかわさきFM でラジオをやってるアーティストが一同に介するイベントです!
まぁ、お馴染みDream Kingdom なんですけどね(笑)
って事はハズレはありませんから(笑)!!
是非お時間ある方は久しぶりのバンドライブ、遊びに来て下さいね♪
 
メンバー一同、心よりお待ちしてます☆☆☆  
01:23 DIO comments(0)
01:23 - -
comment
send comment

comment :