NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
チャリティー→ラジオ
先日のチャリティーイベント、遊びにいらしてくれた皆さん、ホントにありがとうございました1076.gif
 
 
久しぶりのライブでジッキ〜のMCは若干キレが足りませんでしたがw
やっぱりアコースティックみたいなシンプル編成はサウンドもシンプルな分、
歌や歌詞も伝わりやすいし、楽器の実力も問われますなw
 
でも楽しくやらせて頂きましたよ1060.gif
ホントに急な決定にも関わらず川崎まで来て頂いた皆さんのおかげです!
 
募金も結構な感じで集まったみたいだし、僕らちっぽけなインディーズアーティストにも困っている見知らぬ方の力になれる何かが出来る、人や社会を動かす力があるんだって事が再認識出来て、
非常に僕らとしても有意義なイベントでしたm(__)m
 
 
 
主催の王子さんもフランク屋台お疲れ様でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎といえば、ついに始まります1140.gif
僕らのラジオ番組!!!!
 
かわさきFM  79.1MHz 『Dream Kingdom    PSYCHOBERRYの☆ベリーサイコ〜☆』 
 
 
 
ガラス張りのサテライトスタジオで外から見学も出来ます。
終わったら打ち上げ!?もやろうかなw
是非お時間ある方は見学・応援に来て頂けたら嬉しいです0004.gif
 
やっぱりジッキ〜のお馬鹿トークは生じゃないとw
 
各メンバーのコーナーもお楽しみに1113.gif
01:39 DIO comments(0)
01:39 - -
comment
send comment

comment :