NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
機材欲しい病、ラジオ。
CA3F0007.jpg
とりあえずプリアンプ欲しい。やっぱサンズベードラは持ってたいなぁ。次買ったら4台目か?


師匠が使ってるAYAの歪みも気になります。

ていうかアンプ欲しい。



ベース差し替えた時のゲインレベルの調整ってみんなどうやってるんだろなぁ?

師匠は専用のセレクター作ってたが…




と、捕る予定もない狸の皮算用をしたところで、

今日はあったかいですねぇ☆

さて、そんな中、ラジオの告知が正式に解禁になりまして。

PSYCHOBERRYのレギュラー番組ですよ!いままでゲストでお呼ばれしたことは幾度もあれ、レギュラーパーソナリティは初ですよ!


僕個人的には…初?と言うことにしておこうかwww


/////////////
◆番組名
「Dream Kingdom」内第2週

『PSYCHOBERRYの☆ベリーサイコ〜☆』

◆2011/4/8(金)〜 毎月第2金曜日
18:30〜19:00

◆かわさきFM 79.1MHz


※サイマルラジオにてリアルタイムで放送を聴くことが出来ます。

http://www.simulradio.jp

※全国どこからでも通話料のみで、かわさきFMをお聴きいただけます。
0180-994-791

※PHSからはご利用になれません。


/////////////

ええと、とりあえず誰が決めたのか、オヤジギャグ的な番組タイトルは置いといてですねwww

かわさきFMでの生放送と、サイマルラジオでのリアルタイム配信、携帯でも聞ける上に、

USTREMEでの動画配信もやっちゃうって話だぜ?

ラジオだからって髪ボサボサで行ったら怒られるわけで。

そもそもガラス張りのサテライトスタジオなので髪ボサボサはまずいわけで。



さぁて、いったいどうなることやら生放送。


超お楽しみに〜(・∀・)!!






…らーめんくいたい。
15:33 taka comments(0)
15:33 - -
comment
send comment

comment :