NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
とある凄腕ギタリストの
センシティブなギターが詰まった爆音でイヤフォンをドライヴさせつつ、

彼のブログを読み読み、

昨日までぐったりしていた精神が今日はようやく外に向いて。


足も外に向いて
今は電車に乗って。

音楽を、聴いて。







実はね、今日の、ついさっきまで、ワンマンの映像見れなかったんだ。


音は聴けたんだけどね。


なんでか、なんてわからないけれど。



見たよ。映像。

みんな、楽しかったんだねぇ。なんて。ひとりで笑いながら。



そして、改めて、やっぱり、スタート、なんだなぁ、って思いながら。






んで、イヤフォンからのバラードで、センチメンタル。

さて、渋谷についた。乗り換えの、目的地は赤坂です。



大いに比較して、
凹まされに行ってきます。
16:57 taka comments(0)
16:57 - -
comment
send comment

comment :