NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
HPちょっと更新。
まだ更新したい箇所たくさんあるのですが、

ひとまず、簡単にですがワンマンライブのレポートをupしました。

PC.MOBILE共に、「SPECIAL」から行けますので、ワンマンに来て下さったかたも、残念ながら雪で断念した方も、皆さんチェックしてみてください!

/////////////

さて、ベースを手伝っている「SHOKEO」氏の情報を失礼。



ラジオ局:FMうらやす
番組名:SHOKEOのあーちすと・でないと

2011年2月19日(土)
放送開始

毎週土曜日
PM 21:30 〜 21:45
再放送
AM 01:30 〜 01:45
(※翌日以降PC聴可能)

/////////////

今日からですね。「冠番組」だそうな。
可聴域のかた、興味のあるかた(PCでどうぞ!)はぜひ、聴いてみてください。

そのうち、PSYCHOBERRYも流れるかも!?
15:55 taka comments(0)
15:55 - -
comment
send comment

comment :