NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
と、言うことで。
ここ2、3日は完全に休息に充てていました。


旅行なんぞ行きたいなー、なんて思いつつも、寝まくっていました。


「休む」ことが苦手で、何もしないでいると、気が狂いそうになる僕が、

「何もしないぞっ」て決めて、

かなり穏やかに休息の時間を過ごすことが出来ました。


(まぁDVDのリッピングとかちょいちょいしてたんだけど、結局。)


こころが、とても平穏で。


今日病院にいったら、

「やっぱり達成感みたいなものはあるんじゃないですか」

みたいなことを言われ。


まぁ、そりゃ、うん。


あるよ。


雪の中、みんな来てくれたし。



2/11を、自分も含めた、あの場所にいたみんなを、あの場所にあったすべてを、祝福したい。




2011/2/11 高田馬場CLUB PHASE
PSYCHOBERRY ONEMAN LIVE
「ここから始まるREAL」

ありがとう。おめでとう。





でもね、やっぱり、さ。

「もっとできるはず」
「まだいけるはず」

って思いが、どこかに強く、あって。


確かに、今の4人の全身全霊、全力が、今回のワンマンだったんだと思う。


だけど、僕らはきっと、もっと出来る。

もっと高みがあることを知ってる。(特に、俺やDIOくんなんかは、実際目の当たりにした機会もあって)


俺個人だって、
4人合わせてだって、


まだまだ出来る、はず。

病気だって治したら、今の120倍は動けるさ。(とか言ってると「その考え方が原因!」なんて、怒られますがwww)




全国リリースがあります。



それに伴って、いろいろデカいことが、あるでしょう。


なにか、突拍子もない、新しいこともやりたい。






さて、明後日、ミーティングがあります。



また、書きますね。





ところで、スタッフをやってくれてる、SUGIZO大好き“杉原”賢さんのレポートというか、日記がマジわけわかんなくて面白いです。

現在第三楽章までupされてます。はやく続き読みたいwww


http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1673041378&owner_id=24259040&org_id=1673591557&
04:09 taka comments(0)
04:09 - -
comment
send comment

comment :