NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
DVDどうしようかなぁ
DVDの編集について、ああしよう、こうしよう、いやどうしよう、と頭を悩ませつつ過ごしております。



さて、そろそろ記憶も曖昧になりつつある中、打ち上げから次の日にかけての日記。


打ち上げは、伝統のPSYCHOBERRY打ち上げ史上、最大動員の(たぶんね。普段人数なんか気にしてないしw)、総勢28名での大盛り上がり。

雪で他のお客さんもあんまりいなかったから、2会場に別れつつかたやシモネタ満載、かたや平和にお食事、そのうちDVD鑑賞は始まるわ、差し入れのお菓子食い出すわ、寝だすわ…、

でもバカみたいに飲んで暴れる打ち上げじゃないところが、僕は好きです。(昔はひどかったような気もするけどwww)


僕は次の日にサポートの現場が入っていたわけで、寝ようかとも思ったんだけど、楽しくて寝れず。

まぁ、企画協力・オフィスルイの社長さんにも「打ち上げまでが仕事だからねっ」と言われましたのでwww




そして、なかなかすがすがしい朝、でした。嘘。何度も言いますが、荷物がですね、重くてですね。

次のリハ現場近くまでゼーハーいいながら移動。漫画喫茶。シャワー。仮眠。



何が面白いって、ワンマンを高田馬場でやって、リハを結構遠いとこでやって、サポートライブ本番が新大久保(高田馬場の隣)www


超笑えるよねwww


サポートライブは、初めて組むギターの人だったんだけど、竿がフライングVでテンション上がった!(俺はもともとVユーザー!)


SHOKEO氏のライブでは珍しく、写真や動画を撮ってる人が結構いた気がします。


そうそう、ワンマンで、柄にもなくピックをバラまいてしまったので、普段使ってるピックがなくて焦ったwww

しょうがないから別のピックを使ったら…これが結構、良くて。


アンコールまで全力疾走。


アンコールでもやった「(no more) LIES」はiTMSでも発売してるのでよかったら是非。(レコーディング版も俺が弾いてます!)


あとラジオ!SHOKEO氏の冠番組が始まるそうな。FMうらやすにて。土曜日だったかしら?忘れちゃったwww

詳しくはSHOKEO氏のオフィシャル(http://shokeo.net)をチェック!


そして、史上最悪の帰路が待っているのでありました。
16:06 taka comments(0)
スポンサーサイト
16:06 - -
comment
send comment

comment :