NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
新曲、「Wiz」
新曲「Wiz」はねぇ、はなんかまだ…語れないや。

PSYCHOBERRYの今まで、そんでこれから。そんな純粋なうた。

かなり珍しく、メロ先で作った曲。

PSYCHOBERRYは、元ネタ持ってきた人とメロディー作った人を作曲クレジットにする習慣?があるから、作曲:Zikky になるのかしら。



きっとこれから、僕らの手で、みんなの手で、育っていく曲なのかもしれないな。


タイトルは、DIOくんのこだわりで「Wiz」(読み方はウィズ)


舞台台本とかには「with」って書いてありましたよwww




とまぁ、計3曲、新曲がありましたとさ。


あとは、ある意味「夏の日の1993/class」もカバーだけど、新曲みたいなもんだったなwww


まぁこれは、会場にいた人にしかわからないネタと言うことでwwwww



他にも、pseudo loveとか、永遠のpeaces...なんかは完全に「ワンマンライブバージョン」だったし、


まぁ、いろいろと大変だったわさ。



でも、初めて聴いた方にとっては全部が新曲なわけで。


どう、感じられたのでしょう。PSYCHOBERRYの毒と苺の世界は。。


楽しんでもらえてたらいいなぁ、と祈りつつ、PSYCHOBERRY史上最大動員を記録した、脅威の打ち上げへと、夜はふけていくのであります…
12:31 taka comments(0)
12:31 - -
comment
send comment

comment :