NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ここから始まったREAL!@-2
ベース3本、エフェクター類7個、ミキサー、ケーブル類、その他諸々を引きずりながら、2日間移動して演奏して移動して演奏して移動して演奏して。


階段きっちぃんだよ!


もっと泥のように寝るんかなぁ、と思ったけど、深睡できたみたいで早くに起きちゃった。


でもトイレ行ったら足ががくがくでまっすぐ歩けないでやんの。情けねぇのうwww





PSYCHOBERRYワンマン
「ここから始まるREAL」

メンバーチェンジして、ある意味全てリセットして、ちょうど1年。


去年の春だったか、REALをリードナンバーとして完成させた時に、なんかこう…深みに足を突っ込んだような感覚があったんだ。


あともどりはできない。
止まることも、後退を意味する。

そんな世界に。

前に進むしかない世界に。


「前を向いていこう…!心配するな、準備はいいかい?さぁ、発進だ!」


REALは、過去と、現実と、未来と、夢と…、

あと実は、「スタート」の曲。

「みんなでたどり着く」ための。




実はね、今回、イベントタイトルを決める時に、結構揉めたんだ。揉めたというか、悩んだ。渋谷かどっかの喫茶店で。


(というか、PSYCHOBERRYは基本的に曲とかのタイトルを付けるのに時間がかかる)


シンプルに「REAL」にしよう、っていう意見と。

「ここから、スタートだ」って意味合いを入れたいぞ、って意見と。


「REAL」でも良かった。みてくれる人がそれぞれのREALと照らし合わせて解釈してくれたらいい、っていうのは理解できた。


でも、変な所でこだわるO型の俺は、妙に頑固に後者の意見にしがみついた。


このワンマンが、何かしらの始まりになる気がしてならなかったから。


もちろん、2009年の2/9に、新生PSYCHOBERRYはスタートしていて、6/18で「新生」って言うのをやめて。


でも、約1年やって、本当にここから何かがはじまる、というか、始める。

直感だけどさ。



そのライブで、ラジオのレギュラー番組獲得と、音源全国リリースのお知らせができたのは、良かったな。

未熟さ故、ワンマンでいっぱいいっぱいでなかなか詳細は決められずにいたんだけど、これからどんどん決まって行くと思います。



2011/2/11
PSYCHOBERRY ONEMAN LIVE
「ここから始まるREAL」

本当に、ありがとうございました。





まさかのホワイトワンマン(笑)、
たくさんもらったプレゼント、
新曲「days.」「DEVIL Voice」「Wiz」、
裏話、
最大動員を記録した脅威の打ち上げ(笑)、
次の日のサポートライブ
などなど、



また、書きますね。



またちょっと眠くなってきた。


最後に、セトリをDIOくんの日記からコピペ。で一部改変。

ここ大文字じゃないっけ?とか、ここ「!」つかなかったっけ、とか。

ほら、タイトルで右往左往するバンドwww。


…それだけ、みんな曲に思い入れがあるんだよね。

「days.」は、俺が命名しました。うん、超悩んだwww

/////////////////

PSYCHOBERRY ONEMAN LIVE
「ここから始まるREAL」

Opening SE

1. days.
2. Happy☆styLe
3. melody way♪

MC

4. Deary-天国の君へ-

〜taka Bass Solo〜

5. pseudo love (Special Arrange)
6. Jealousick Soul
7. DEVIL Voice

〜DIO Guitar Solo〜

8. 永遠のpeaces... (Special Arrange)

〜HIRO6 Drums Solo〜

9. Rosa Maria

MC

10. 異邦人(アコースティックカバー)
11. 夏の日の1993(アコースティックカバー)

MC

12. Fly high!
13. Shing!!

MC

14. MAGICAL*COUNTDOWN
15. T.H.A.N.Ks

MC

16. Wiz


-Encore-

17. REAL


※ShinningはZikkyの希望によりタイトルをShing!!(シャイング)に変更しました!

※WithはDIO君の希望によりタイトルをWiz(読み方はウィズのまま)に変更しました(笑)!

/////////////////
07:53 taka comments(0)
スポンサーサイト
07:53 - -
comment
send comment

comment :