NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
雪、犯行予告、ワンマン。@0
20110101034033.jpg
雪。


あぁ、祝福のAngel dust(俺作曲の新曲のタイトル候補wあまにキレイすぎるのでボツwww)。


何故、今日、降る?


マーイーヤ。




数日前からネットで騒がれてる通り魔犯行予告@新宿on今日。


何故、今日?



マー、ヨクナイ。


何もないことを祈りつつ!



さて、みんな!

今日は、PSYCHOBERRYの、



わ ん ま ん ら い ぶべっっ



あ、すみません、ちょっと勢い余ってwww



えーと、今日は雪のため、レンタカーを断念(だってノーマルタイヤしか出せねぇとかフザケたことを…)し、両親の助けも得つつ(本当に感謝!)、歩き&電車で現地入りします!


荷物やべぇぇ(が、両親に感謝!)


昨日深夜の頑張りで、今はゆったりと出発の準備を せずにまったり日記を書いとるわけで。むしろ布団にカムバックしてるわけで。寒いいいい。



今日は、とくべつな日。

それくらいしか言うことがもう見当たらなくて。


お足元が悪いとは思いますが、


(賭けよう、今日誰かMCで「お足元の悪い中…」って言う。絶対誰か言う!)


メンバー全員、スタッフ含めて、いろいろなものを懸けてこの日に臨んでます。


もう最近は毎晩夢にみてた。


一昨日の夢は、終演後の物販タイム。大混乱。


昨日の夢は、オープニングで何故だかDIOくんがドラムを叩き出して、ちょwまwおまwwwwってなって、俺は一切セッティングしないままステージにとびだす、という、大混乱。


…なんちゅー夢だw


そんな夢の時間を、あなたに。高田馬場で。(ぇ



/////////////////

2011/2/11(祝・金)
高田馬場CLUB PHASE
PSYCHOBERRY ONEMAN LIVE
「ここから始まるREAL」
Open/Start…18:30/19:30
¥2500(+1Drink)
※約2時間のステージです
地図↓↓
http://psychoberry.com/map.html

/////////////////


予約はなんと18時頃まで受け付け可能です!

行くか行かぬか、迷ってるお方は、迷ったあげくに是非!遊びにきて下さい!


誰でも参加可能な打ち上げもあります!万が一電車が止まっても朝まで大丈夫!




じゃぁ、いつものヤツでシメよう。


今日は、いつもの2月11日(金・祝)。

なにもかわらない、ただの1日かもしれない。

でも、僕らのライブに来たら、もしかしたら、何かが、変わるかもしれない。

きっと、ポジティブな方に。



是非。








んで、あしたは、サポート現場もありんすえ☆


/////////////////


◆2010/2/12(土)新大久保 クラブボイス
「RUISEN 2011」

OPEN/18:00
START/18:30

前売¥1500+D¥500
当日¥1800+D¥500

出演:RUISEN / KIKI / L∞PS / SHOKEO

SHOKEOの出演時間は19:40頃予定になります

/////////////////


両方来てくれる人にはなんかあげる☆
08:54 taka comments(0)
08:54 - -
comment
send comment

comment :