NEWS
PV
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMBER
ARCHIVE
MOBILE
qrcode


 - -
ありがとう。
10月31日、
僕とVoりるちゃんのサイコベリーのラストステージでした。

会場も満員。
集まってくれたみんな、ほんとにありがとう。


最後もハプニング満載で、
いろんな意味で忘れられないステージになるでしょう。

機材トラブルにより中断。

急遽MCを長めにとる。

僕以外の3人フリートーク。

僕、PAさん頑張る。

そしてPAさんの発する言葉がマイクを通し会場にまる聞こえ。。。

「しゃれにならん」
「どーしよもない」

んなこと言われてもー!!
みたいな。

でも力を合わせて何とかやりとげました。
対応ありがとうございます。

会場のみんなの顔を見てると、
感動はもちろん、
でもそれより最高の演奏をしようと気合いが入りました。

りるちゃんは凄く頼もしかったし、
たかさんも一番いい顔してた。
DIOさんのプレイもすんげーしびれた。

ステージを降りて、
なぜかスタッフのヨスィさんのとこに何も考えず進んでました。
結成当初から僕らの活動を助けてくれたからね。

「お疲れさま」
ぐらいの会話しかしなかったけど、
ちょっと緊張の糸も切れてうるっときましたね。
いや、うるっときそうになった。


そして打ち上げも相変わらずいじられ続けました。



はい。

こっからは真面目に。


サイコベリーにはちょうど3年前に加入しました。

ワンマンライブやテレビ出演、主催ライブに初ライブ。

大きな節目があるごとにみんなで乗り越えてきました。

それもリーダーのDIOさんが中心に僕らを引っ張ってくれ、
僕にとっては全部初めてだったから結成当時からかなり鍛えられましたね。

このバンドで色んな人たちと出会い、
仲間ができて、
そのたびに僕らを成長させてくれました。

メンバー、
そして応援してくれたみんな、
心からこれからも仲間だと思ってます。

これから別々の道に進むけど、
今まで本気でやってきたからこそ、
これからも前を見てしっかり頑張っていけると思います。


心配かけてごめんなさい。


ドラムは辞めないです。
というかまだまだこれからです。
一押しです。
言い過ぎました。
もっともっと練習します。


でもまずは何より、
一日でも早くステージに戻ってこれるようにしなきゃね。


ほんとにありがとう。


みんなに出会えてよかった。


これからもずっと頑張っていくよ
02:03 ケンジ comments(0)
ライブ終了!…しかし
今日の帰り、
新宿発の電車が遅延。



どんどん人が増えてゆき…


それはともかく!





ライブにお越しいただき皆様ほんとにありがとうございました〜!!







ラスト1本。





一ヶ月あきますが。



頑張ります!





渋谷〜バスで帰ればよかったかなー(´・`)




いや、
あと一本早い電車に乗ってれば…(-_-)





もうねーホーム一面人やったのさ…(-_-)





一番前にいたことが唯一の救いやね。




よしきた!



身動きとれない…





頑張って耐え切った(´Д`)



ライブは帰るまで気を抜いちゃいけませんな!!



お疲れ様でした〜☆☆
03:03 ケンジ comments(0)
ありがとう。
六本木Club Edge。


皆様ほんとにありがとうございました!!



みんなの笑顔がたまらんかったです☆☆




このメンバーでステージに上がるのも残り2回。



見れへんかったら後悔させるよーなライブやりまっせ☆☆



六本木の、
22時と5時の街の風景がほぼ全く変わらなかった。
10:38 ケンジ comments(0)
サイコベリーとして。
久しぶりの日記になりました。。。

HPで発表されましたが、
10月31日のライブをもちましてVo.りるが脱退致します。


約3年。

みんなで頑張ってきました。

正直悔しい気持ちもあるし、
何より応援してくれている皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。

僕らが言える事は、
10月31日までのライブまで。
終わったら二度とないこの4人のステージを、
今の感情全て本気で見せるということ。

今まで積み重ねてきたサイコベリーというバンドを汚さぬよう、
今までで最高のステージをお見せします。

これからの事は3人で話し合い、
動きがあり次第発表します☆

僕ら全員ここで終わるわけにはいかないから、
何度でもはい上がってきます!!


読んでくれてありがとう☆
僕らは前を向いて頑張っていくぜ!!
16:43 ケンジ comments(0)
夏の終わりに
何だか夏らしいこともせずいつの間にか夏が終わってしまう。。。



今日はライブ前の最後のリハーサルだから、
気合い入れて頑張らなきゃな☆


今年の甲子園は中京大中京が優勝したみたいやね!


やっぱ夏といえば青春でしょう。
14:32 ケンジ comments(0)
いい天気☆☆
さて、
早いもので来週には夏の最後を締めくくるライブです!

僕の参加しているPSYCHOBERRYですよー☆☆


http://psychoberry.com

来週の
27日ですよ〜。
27日ですからね〜。


そうそう最近基礎練習をやり直してます。


学生の頃頑張りきれなかった分野はやはり今でも苦手どす。。。







でもどんどんキレよくしていきまっせー!


さぁリハーサルだ☆



川崎でのストリートライブは中止でございます(>_<)
10:50 ケンジ comments(0)
来週はライブ
さて、
早いもので来週には夏の最後を締めくくるライブです!
27日ですよ〜。
27日ですからね〜。


最近基礎練習をやり直してます。


学生の頃頑張りきれなかった分野はやはり今でも苦手どす。。。







どんどんキレよくしていきまっせー!


さぁリハーサルだ☆
10:47 ケンジ comments(0)
手洗い
僕んちの洗濯機がいきなり電源が入らなくなり早半月…




今だに手洗いしております(>_<)






でも何かしらんが頑張ってるがために、
服やら布団やらに愛着が出ますよね。







大事にしようと。
こういった気持ちになるのはある意味いいことなんだと思いこんで、



今日も手洗い頑張ります(+_+)
02:53 ケンジ comments(0)
マスクマン
遅くなりましたが、

おとついのテレビ収録ライブ、
平日なのに皆様ありがとうございました〜!!


さすがメジャーで闘ってるだけに、
かなり実力も魅力のあるアーティストさんばかりで勉強になった☆☆


みんなのおかげでライブも始まればいつも通り楽しめたよ〜♪


咳が止まらなく、
ただいま声がガラガラでございます。。。

今はだいぶ落ち着いて、
もう少しで治ります☆☆




さぁさぁこれからもっと頑張ります!!
10:33 ケンジ comments(0)
虎と共に生きる
090728_230913.jpg
昨日はわたくしの誕生日でございました〜!!



メールやメッセージをくれた方々、
ほんとにありがとーう!o(^-^)o






24歳になったわけですが、今年も目一杯頑張っていきたいと思います!!
23:12 ケンジ comments(0)
1/16PAGES >>